お知らせ

2022-10-24 16:00:00

新規入門クラス受講生募集(3人以上で随時開講いたします)

クラス 時間帯 開講予定
金曜日(午前)入門クラス 10:00~11:40 3人以上で随時開講
日曜日(午前)入門クラス 10:00~11:40 3人以上で随時開講

※各新規クラス定員5名、最少催行人数3名

※使用テキスト:  『中国語会話301』

※グループレッスンの通常コース(100分/回×4回/月)です。授業料はコース紹介をご確認ください。

 

中国語を始めたいけど初心者なので心配という方はいませんか。

すでに開講しているクラスに入ると、 他の人との進度の差があってついていけるかどうかが心配、できないと恥ずかしい、と思っている方はいませんか。

 

新規開講の入門クラスなら、みんながゼロから始めるのでそんな心配はありません。

ゼロからしっかり学べます。 指導経験の豊かなネイティブ講師が楽しい雰囲気でしっかり指導するので安心です。

クラスは3~5名の少人数なので、話す機会はたくさんあります。

 

事前にレッスンの雰囲気を知っていただくための無料見学も可能です。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

新規クラス以外は定員に達するまで途中編入可能です。各クラスの詳細は週間時間表をご確認ください。

新規入門クラス受講生募集(3人以上で随時開講いたします)