お知らせ

2023-11-06 22:44:00

【NEW ! 】11月初心者向け無料体験レッスンのご案内

こんにちは、中国語愛好者の皆様!

初心者向けの無料グループレッスンを開催することを喜んでお知らせいたします。この機会を通じて、中国語の美しさと魅力を共に探求し、学びませんか?

 

日時: 11月26日(日曜日)

時間: 午前10時から11時

 

この無料レッスンでは、中国語の基本的なスキルを楽しみながら学ぶチャンスを提供いたしますので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。当日はネイティブの講師が発音、基本会話などを親切に指導いたします。

 

レッスンの内容:

発音(ピンイン)の基本

簡単な会話練習

 

参加条件:

初心者、学習を再開したい経験者

席数に限りがあるため、事前にご予約が必要です。

 

この機会をお見逃しなく!ご予約や詳細については、お問い合わせいただくか、以下の連絡先までご連絡ください。

この無料レッスンを受講し、その後に少なくとも3人以上の受講者が入会することを決められた場合、入門クラスを新規開設いたします。

 

お問い合わせ:

平塚暁中国語教室

電話番号: 0463-20-4605

オンライン問い合わせ

Eメール: chinese.akatsuki [at] gmail.com

 

初めての中国語学習者も、既に学習を進めている方も、この無料レッスンにぜひご参加いただき、楽しい中国語学習の旅を始めましょう。お待ちしております!

 

ほかのクラスは定員に達するまで途中編入可能です。各クラスの詳細は週間時間表をご確認ください。

【NEW ! 】11月初心者向け無料体験レッスンのご案内

1