お知らせ

2022-01-01 00:10:00

新年のご挨拶と1月各クラス状況

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年も、たくさんのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。約2年間で、全世界の生活スタイルや価値観が大きく変わってきました。変化に対応しながら、中国語によって皆さまの将来の可能性がますます広がることを願い、これからも楽しく力のつくレッスンを提供してまいります。

 

皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。本年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて、おかげさまで、1月15日から、土曜日の新規入門クラス(10時〜)が開催することになりました。ゼロからスタートするので、しっかり基礎が習得できます。まだ定員空きがあります。どしどしご応募ください。

 

金曜日の初級クラス(第1・3週、10時〜)は「中国語口語速成(入門篇下)」を勉強しています。ライトコースですが、会話でコミュニケーション力はよく鍛えられます。定員余裕があります。月2回で中国語に触れてみませんか。

 

ほかのクラスも上限人数に達するまで途中編入可能です。中国語に少しでもご興味のある方は、ぜひ気軽く見学にお越しください。

 

各クラスの詳細は週間時間表をご確認ください。

2022年1月各クラス状況

2022-01-01 00:05:00

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

レッスン実施にあたりまして、引き続き生徒の皆様の安全を第一に、安心して楽しく学んでいただけるよう、感染拡大防止対策を徹底してまいります。

 

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

1