お知らせ

2022-03-27 15:00:00

4月各クラス状況

おかげさまで、4月から日曜日(13時~)に中級クラスを新設することになりました。中検3級レベル以上の方におすすめです。

 

今年1月から開講された土曜日の入門クラス(10時~)は、2月、3月に休講しておりましたが、4月2日から再開予定です。これから中国語を始めようと考えている方はぜひ一度体験にお越しください。

 

土曜日の初級クラス(14時〜)は「中国語会話301文(下)」を勉強しています。特に短文練習を通じて中国語表現力を伸ばすことに注力しています。語彙と会話をしっかり身につけたい方をお待ちしております。

 

金曜日の初級クラス(第1・3週、10時〜)は「中国語口語速成(入門篇下)」を勉強しています。月2回のライトコースですが、いろんな場面での簡単な会話を楽しみながら会話力を鍛えられます。ライトコースで中国語に触れてみませんか。

 

ほかのクラスも上限人数に達するまで途中編入可能です。中国語に少しでもご興味のある方は、ぜひお気軽に見学にお越しください。

各クラスの詳細は週間時間表をご確認ください。

 

一年之計在於春(一年の計は春にあり)、新年度から中国語の勉強を開始または再出発してみませんか。

 

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

4月の各クラス状況